塩豆日記

すげえな姦通罪

今朝の情報番組で何局も取り上げられてた

オク・ソリが姦通罪で有罪判決を受けたこと
b0087372_11372693.jpg



姦通罪ってwww

んもーーー

もともと日帝時代に韓国に制定した日本だって廃止しちゃったのに
何でそういうしょうもないコトだけ残すかなwww
総督府はさっさと壊したのにね

そりゃそうと
朝のインタビューで姦通罪は必要だと答えてる韓国人がいて
その理由にまた笑った

「法律がないと みんなそういうことしちゃうから」 爆

ケダモノ天国じゃないんだから

んもーーーー

そのほかの意見では
「愛がなければ姦通罪も有効だけど
不倫には愛があるから姦通罪はおかしい」…って

いやーーー詭弁だなああああ

愛のない性交渉って
援交ですか588ですか???

韓国の不倫文化はすごいと思う
文化というか
あこがれというか

実際は不倫してて当たり前
ぐらいかもなー


お子ちゃまの私には分からないけど
[PR]
by shiomamesan | 2008-12-19 11:37 | 韓国
<< ケダモノ天国 使い回しのおかず >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧