塩豆日記

過速スキャンダル

韓国で600万人突破だとか
すんごい好興なのね

b0087372_142862.jpg



昨日家で見たのだけど
普通に面白かった

最近ドキドキハラハラとかドッキリとか
そんな作品が横行する中で
けっこう珍しく普通に楽しめる作品だった

タイトルは変だけど
内容的にはオススメかなー

日本でやってた「パパはニュースキャスター」を思い出したけど
娘だけじゃなく
孫まで付いてきた!(´Д⊂ヽ

「パパは…」ではなく「じいちゃんは…」にすればいいかw

「じいちゃんは…チャテヒョン」(違

「じいちゃんはDJ」

「DJハラボジ!」 これだ!

b0087372_14265366.jpg


私もベタなのが大好きなのだけど
心の通わなかった家族が打ち解けて
並んでまったりとテレビを見る画がとっても好きでした

b0087372_14192310.jpg



本編の最後の方で
チャテヒョンの本当の息子が出てた

チャテヒョンが頼んで出ることになったらしいけど
そういうとこは何か嫌だなw
ザ・親ばかww

b0087372_1421452.jpg


カンジファン辺りでも面白かったんじゃないかなーと
個人的には思うよー
[PR]
by shiomamesan | 2009-01-19 14:22 | 韓国
<< 情に厚い国だなんて 春は名のみの >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧