塩豆日記

ワンベの復活快進撃

先々週からわさわさしていた
社内の民族大移動が終わりました

おかげさまで作業がしやすい配置になり
今日も一生懸命仕事に励んでいます… ( ´∀`)

そうそう、ワンベですが
昨年の北京オリンピックタレント応援団騒動以来
すっかり姿を見なくなっていたのですが
ここに来て
古巣のETNで情報番組のメインキャスターをやってるようです!!
題して【今日のスポーツと芸能】

これまでETNで頑張ってきてたから
救いの神が手を差しのばしたって感じなのかな

b0087372_10294972.jpg












b0087372_10383384.jpg

その日の内容も試聴できます


昨日見てみたんだけどスポーツがメインだったなぁ
でもそこは我らがワンベ
でも誰がどんな力を持ってて どう使えるとかって話ではなく
ウリ韓国チーム 頑張れ~~みたいな www

あの街角インタビューのおもしろさには適わない感じ

ともあれ
芸能界の表舞台への復帰を祝いたいと思います

ノムノム チュッカヘー
頑張れワンベ
[PR]
by shiomamesan | 2009-02-27 10:35 | ワンベ
<< ピキョクイーン 最近は中国語やってます >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧