人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豆日記

びっくりした

セクションTVの掲示板
何日か前から質問が上がってた

リポーターのジウンさんはいつ辞めたんですか?

そういえば見ないなーーー
ネットで調べていくと
いろいろわかった

セクションTVのリポーター2年以上
これまでデートした韓国スター100人以上?
明るい笑顔がかわいらしい人
先月末でセクションを卒業して
女優として再出発するんだって

今どんな仕事してるのかなーー

daumの検索で見てたら
ここ数日続けて彼女の名前が挙がってる

え~っと何のニュースかな

「オ・ジウン やけどで入院」
「オ・ジウン 手術」

実家が火事になって
大やけどを負ったというニュース

首から上に大やけど
命に別状はないけど手術…顔は女優の生命だよね

この春から新しい出発をしたはずだったのに
つらすぎるよーー
by shiomamesan | 2006-04-27 22:22 | セクションTV
<< あの男(ひと) あの女(ひと)... 雨が降ったら >>



韓国のエンタ好き のほほん日記

by shiomamesan