人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豆日記

同感1ー離別

上野の韓国料理屋にいった

こじんまりとしたお店で
韓国人の笑顔のお姉さんと
厨房には寡黙なおばちゃん

BGMには韓国の曲が流れていたのだけど
いい曲ばかり
キム・ジャンフンとかすごくイイ
日本ではあんまり有名じゃないけど
あのちょっとくぐもった声がいい

いったいどんな有線チャンネルなのかしら
こんないい曲ばかり…
と思ったらCDだった

同感1ー離別_b0087372_22123342.jpg








いつか見たことある5枚組CD「同感」
あ~~
ソウルで欲しかったけど
高いから買わなかったやつだー
あ~ほしいな~

そいで買っちゃった5枚組
ちょうどネット上でバーゲンやってて
3000円切ってた イェイ!

特に「離別」
特にキム・ジャンフンの「独り言」
チョンボンシク マンボンシクさいこーーー

혼잣말 (김장훈)

추억이 소중한 이유 흐름 속에
いつまでも思い出の中に
머물러 있다는 것
とどまっている
수줍게 두손을 잡던 너와
そっと手をつないだあの時
나를 만날 수 있다는 것
君と僕を包んだ春風
하지만 아무리 그리워도
どんなに素敵な思い出でも
두번 다시 그때로 돌아갈수 없기에
あの時には帰れない

조금 더 잘해주지 못하고
もうすこし優しくすればよかった
울리던 일들만 마음에 남아
君はいつも涙を浮かべてたよね
이젠 내가 눈물이 날까
そして今 僕の眼にも涙が…
아직 내 맘속엔 하루에도
僕の心の中
천번씩 만번씩 네가 다녀가
1日1000回10000回も現れる君
잊어도 잊어도 눈물이 흐를 너인데
忘れようとしても
忘れようとしても
やっぱり涙を浮かべてる君なんだ

친구도 될수 없는 너 둘이 되어
友達にもなれないって
흘러가는 구름처럼
僕たちはどうなるというの
괜찮아 말하며 혼자 더 슬퍼져
口では強がっていても
죽을만큼 힘들어
つらすぎる現実
혹시나 어리석은 마음에 네 편지도
僕のおろかさが君の手紙や写真を
사진도 버리지 못하는 나
捨てさせてくれない 困ったものさ

그동안 너무 고마웠다고 전하지 못한 말
今までどうもありがとう
혼자 되뇌며
言葉に出来ず 口の中でくり返して
눈물 속에 널 보냈지만
にじむ君は小さくなってった
아직 내 맘속엔 하루에도
まだ僕の心には
천번씩 만번씩 네가 다녀가
1日1000回10000回も君が現れる
잊어도 잊어도 눈물이 흐를 너인데
忘れようとしても
忘れようとしても
やっぱり涙を浮かべてる君なんだ
by shiomamesan | 2006-04-30 22:14 | 韓国
<< パク・シニャンが一緒に暮らす女性 あの男(ひと) あの女(ひと)... >>



韓国のエンタ好き のほほん日記

by shiomamesan