塩豆日記

できない女 懲りた男

MBCのベスト劇場という
短編ドラマの番組がある

時々の流行も意識しつつ
男女の機微とか
そういうのをテーマにしたドラマ

b0087372_9493677.jpg






今回は「できない女 懲りた男」

結婚適齢期を過ぎた女性が
慌てて結婚相手を探す話

思いがけずアジュンマ(おばさん)と呼ばれたり
結婚相談所の入会金が
高年齢のため一番高かったり
つきあおうと思った相手に
すでに離婚歴があったり

適齢期を過ぎると
悲しい出来事の連続www

でもね
韓国って~~(涙)って思ったのは
片親家庭を蔑視する風潮があるということ

今回も両家の顔合わせで
こちらに母親がいないと知った相手が
ものすごくイヤな顔をする場面があった

がんばったんだなーって
思えないのかな

ドラマ自体はおもしろかった
相手役の俳優さんは
ちょっとキモかったけど
主演の女優さんはパワフルで
楽しかった♪
[PR]
by shiomamesan | 2006-05-31 10:01 | セクションTV
<< シン・ドンヨプ 話題のパロディCMのパロディ >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧