塩豆日記

検討

セクション掲示板の管理人さんから
MXへ連絡が行ったらしい

セクション再開も含めて再検討しているらしい

それにしても
検討って固い言葉だよ

でも“考え中”とか言われても
頼りないかw

b0087372_1513154.jpg






みんなが“セクションやめないで”と
うるうるしてるカキコの嵐の中で
ちょこんと

“ブムの新曲はいつ発売か?”と
質問している人がいた

これはね~~ツボだった

そうだよ

セクションが再開されてもされなくても
韓国のエンタが好きだし
ブムが好きだしww
思わずスレッド立てちゃった
元スレに下げるのはあまりにも空気が違うw

テレビと言ってもビジネスだから
いろんな事情があると思う
韓国チックに情熱だけで動かせるような
日本の社会ではないのも事実

でも独りよがりにならないように
そこで出て来るのが“検討”かな

いろんな方面の意見を
ビビンパみたいに混ぜ混ぜして
誰も痛い思いをしないような結論が
出されたらいいな
[PR]
by shiomamesan | 2006-06-28 15:13 | セクションTV
<< ブムの話 萌え~違った…燃え~w >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧