人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豆日記

韓国人の関心事

こないだ放送されたセクションTVが
実は本国でかなりの視聴率をマークしたらしい

最大の関心事は
キム・テヒ

キム・テヒがネット上で
あることないこと書きまくられて
結局サイバー警察が動いて
犯人33人を特定したらしい

韓国人の関心事_b0087372_10273252.jpg








そのうち22人は年が若いことや
反省の色が見えるなどの理由で告訴せず
残りの11人を
さてどうしてくれよう…って話

デマの内容はすごくゴシップ的で
「NYに語学研修に行った」という事実ひとつに
リンクさせる形で
「向こうの金持ちの息子とすでに結婚済み」や
「妊娠中絶の手術を受けた」など
俗人が喜んで噂のネタにしそうな内容

でもさでもさー
匿名の気軽さで噂を流して
その噂が加速度的に盛り上がって
そのうち本人の耳に入り
結局警察が動いて
最後は匿名が暴かれ
恥ずかしい思いと罪人の名を着せられる

怖いね ネットって
匿名であって
匿名でない ベンベン


いや~くわばらくわばら

キムテヒも
嫁入り前に変な噂流されちゃって
かわいそうに

元気出してほしいっすよ
by shiomamesan | 2006-09-27 10:28
<< イ・サンミンの言い分 アンドレ・キムのCM >>



韓国のエンタ好き のほほん日記

by shiomamesan