塩豆日記

イ・サンミンの言い分

タレントのイ・ヘヨンと元歌手のイ・サンミンが
8年?9年?つきあって結婚
1年で別れた

それで
今回妻が前夫を告訴

容疑は22億ウォンの横領

ええええええ
b0087372_1322380.jpg





来週放送の日本版セクションでは
その話題が出る

この男!

韓国版を見たのだけど
怒っている私

妻は夫のためにモバイルヌード写真を撮った
今ではそれも夫に強要されたとかなんとか
その売上もすべて夫が持って行った

強要云々は他人には分からないけど
問題は夫の弁明

結婚を約束した彼女がヌードになって
それを横で見ていて
どんなに胸が痛んだか

耐えられないほどでした

とかなんとか

ゴルラ!
いい加減にしろ バカ男

いや~そんな男1年で別れて正解だよ

っていうか
8年も付き合ってて分からなかったの?
[PR]
by shiomamesan | 2006-10-04 13:27 | セクションTV
<< ユンソクさんの笑顔? 韓国人の関心事 >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧