塩豆日記

ぐはー

ワンベのミニHPにカキコしました

안녕하세요
전 일본에서 박스온탑을 보고 있습니다.
왕배님께서 너무 재미가 있으셔서 팬이 되었습니다.
제 blog에서도 왕배님 얘기를 하면서
일본에서도 팬이 많아지도록
제 나름의 노력을 하고있어요^^
몸건강하시고요
앞으로도 솔직하고 재이난 방송 부탁드리겠습니다

(訳)
こんにちは
私は日本でbugs on top(ベストヒットKPOP)見ています
ワンベさんがすごく面白いのでファンになりました
私のブログでもワンベさんの話を書いて
日本のファンが増えるように頑張ってます
お体気をつけて これからも率直で楽しい番組をお願いします

そしたらレスがついてた

b0087372_13395347.jpg

김왕배 : ㅋㄷㅋㄷ 감사감사~~!!!!나도 한류열풍??ㅋㅋㅋ (2007.07.23 12:28)
(訳)
キムワンベ:クックッ ありがとありがと~!!!! 俺もついに韓流ブーム??ククク

ワンベからお返事もらっちゃったよ~~~バタリ(嬉しさに気絶中)
[PR]
by shiomamesan | 2007-07-23 13:39 | ベストヒットk-pop
<< ワンベのファン登場 歌手ワンベ! >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧