塩豆日記

ワンベのファン登場

23日放送予定のベストヒットKPOP
テーマは「理想のタイプについて」

相変わらず失礼なウリワンベは
「かわいい子」がタイプという彼に
隣にいる彼女を指さし
「じゃあなぜこんな子と付き合ってるの?」と
聞いたりする

サイテーwwww

そいで初めてなんだけど
ワンベのファンだという男の人が登場
握手を求めたついでに
インタビューされてたwww

でね
その人結婚してて
それも理想のタイプじゃない奥さんなんだって
奥さんの方も
旦那さんはタイプじゃないとか

ワンベも思わず
「なぜ結婚したの?」なんて

これまた失礼なwww

でも旦那さん イイコト言った!
理想と結婚は別

理想どおりの相手じゃなくても幸せなんだって
それが一番だよね

てか
この旦那さん いい味出してる
MVアケもまだインタビュー続いてるしw
いっそレギュラーになってほしいくらい

ワンベの面白さを十分分かって
ノリツッコミも絡めながら
ワンベの魅力を引き出してるんだよね

今回はキム・ボムスの“会いたい”のMVがかかって
曲も懐かしいけど
MVもなかなかホロリとさせて良かった
泣きそうになったのは内緒内緒。
b0087372_12435713.jpg

[PR]
by shiomamesan | 2007-08-10 12:44 | ベストヒットk-pop
<< 筒踊り? ぐはー >>



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧