塩豆日記

カテゴリ:セクションTV( 20 )

ブムのスケジュール

またまた我らがブムのスケジュール発表

24日 - 正午の希望のうた ラジオ番組収録 14時

ビョルバム(星の輝く夜に) ラジオ コメント録音 15時20分

バンスのスニーカー 撮影~ 16時



25日 - kbs デニーラジオ 22時 30分 生放送



26日 - レインボーロマンス 野外撮影 08時30分

セクションTV 生放送 20時30分



27日 - レインボーロマンス14時 スタジオ収録

ボリュームラジオ 21時 生放送

パク・ミョンス ポンポンラジオ 22時 30分



28日 - mbc ドンアンクラブ 収録 13時

kbsスポンジ 収録20時



29日 - 美味しいTV 野外



30日 - 美味しいTV 野外


週末の野外での美味しい撮影
何でしょうね~他人事だけど気になります
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b0087372_11584068.jpg


(スクールオブロックの撮影日程は非公開になったそうです)
[PR]
by shiomamesan | 2006-07-24 11:58 | セクションTV

セクションTVいよいよ放送再開

昨日掲示板で発表されてた
8月からお昼の時間帯で放送されるらしい
毎週曜日お昼2時から

お昼と言うことは
今までの若年層に加えて
マダムたちにも楽しんでもらえると言うことですね
b0087372_13153912.jpg

↑ 人気リポーター キム・セロム マダムw

よかったよかった

金曜がこちらの放送日ってことは
以前よりも少し遅れるってことかな
翌々週月曜日から翌々週金曜日へ移行
でもファンには
有り難い限りなのです~~~
[PR]
by shiomamesan | 2006-07-05 13:16 | セクションTV

ブムの話

セクションTVでリポーターを務める
ブムことイ・ミノさん

いつも変わらぬハイテンションで
韓国国内でも
かなり人気が上がってきてるらしい

「僕は実は1998年に、歌謡界の扉を開けるという意味の
グループ“キー(Key)”のメンバーとしてデビューしました。
2集まで出しましたが失敗してチームを解散しました。
その後男性5人組の全盛期に入りました。
歌謡界の核爆弾になろうと、“ニュークリア(Nuclear)”という
チーム名を掲げて出ましたが、そのチームも
うまく行きませんでした」

「歌謡界をリードしていこう」と、再び野心を抱いて出発した
“レッカー(Wrecker)”もやはり失敗した。

結構苦労してるのに
番組でその話をしたときは

①KEYという名前で芸能界の扉を開こうとして

逆に閉じ込められ

②Nuclearとして芸能界に大爆発を起こそうとして

閉じ込められたまま爆発


③レッカーという名前で歌謡界をリードしていこうして

逆に連れ去られてしまった

とか笑いを取れるコメントなのでした


やっぱり苦労してるから
優しい人柄がにじみ出てる気がする

「辛かった記憶があるので、どんなことにも耐えられる」
「僕が今マイクを握っている、僕が放送をしているという
事実自体が幸せで感謝することです」
まだ定着した肩書きはないが、
誰かに「君は何をしている人だ」と聞かれれば
「与えられた仕事全てに一生けんめいの人間だ」と答える

頑張れブム!
b0087372_11135230.jpg

[PR]
by shiomamesan | 2006-07-04 11:13 | セクションTV

検討

セクション掲示板の管理人さんから
MXへ連絡が行ったらしい

セクション再開も含めて再検討しているらしい

それにしても
検討って固い言葉だよ

でも“考え中”とか言われても
頼りないかw

b0087372_1513154.jpg


More
[PR]
by shiomamesan | 2006-06-28 15:13 | セクションTV

萌え~違った…燃え~w

セクションTVが6月末で終わるらしい
掲示板には悲鳴の渦

日頃は書き込む人も少ないあの掲示板が
燃えに燃えてる

中には
>コストが高いんですか?足元みてふっかけてくるの?

素晴らしいコメント
韓国通と見ましたぞ

来週のセクションは
日本での活動を特集してある
韓国はその週は放送がなかったはずだから
日本で総集編を
わざわざ作ったことになる

こっちで作ってる人は
真剣に視聴者を思ってるんだなーと思った

セクション終わっちゃうなんて
残念です
[PR]
by shiomamesan | 2006-06-23 11:01 | セクションTV

シン・ドンヨプ

韓国にいたときに
毎週見てたTVの司会者が
シン・ドンヨプだった

おもしろいのに
愛嬌があって
頭がよくて
しかも独身www

More
[PR]
by shiomamesan | 2006-06-06 10:51 | セクションTV

できない女 懲りた男

MBCのベスト劇場という
短編ドラマの番組がある

時々の流行も意識しつつ
男女の機微とか
そういうのをテーマにしたドラマ

b0087372_9493677.jpg


More
[PR]
by shiomamesan | 2006-05-31 10:01 | セクションTV

来週のセクションって

MBCの番組表を見てたら
5/3のセクションTVがない…

てことは
日本での5/15の放送は別番組?
セクションマニアの友達に聞いたら
前もそういうことがあって
その時は単発物のドラマやってたんだって

韓国のドラマって
表情が激しいから
聞き取りが出来なくても筋はわかるw

結構たのしみかも
[PR]
by shiomamesan | 2006-05-09 11:56 | セクションTV

パク・シニャンが一緒に暮らす女性

来週のセクションの内容に
パク・シニャンの新作映画があるらしい
パク・シニャン好きだなーーーーー
「4人の食卓」とか
ぐっときましたもん。

お化けはイヤだけどね~~

More
[PR]
by shiomamesan | 2006-05-02 18:20 | セクションTV

びっくりした

セクションTVの掲示板
何日か前から質問が上がってた

リポーターのジウンさんはいつ辞めたんですか?

そういえば見ないなーーー
ネットで調べていくと
いろいろわかった

セクションTVのリポーター2年以上
これまでデートした韓国スター100人以上?
明るい笑顔がかわいらしい人
先月末でセクションを卒業して
女優として再出発するんだって

今どんな仕事してるのかなーー

daumの検索で見てたら
ここ数日続けて彼女の名前が挙がってる

え~っと何のニュースかな

「オ・ジウン やけどで入院」
「オ・ジウン 手術」

実家が火事になって
大やけどを負ったというニュース

首から上に大やけど
命に別状はないけど手術…顔は女優の生命だよね

この春から新しい出発をしたはずだったのに
つらすぎるよーー
[PR]
by shiomamesan | 2006-04-27 22:22 | セクションTV



韓国のエンタ好き のほほん日記
カテゴリ
全体
セクションTV
ぼんやり
韓国
ベストヒットk-pop
韓国ドラマ
ワンベ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧